今日はちょっと気合入れて舞浜へ
着いたのが2回目のミースマ直前くらいだったから端から鑑賞
デール嬉しそうだなー
ミースマ後はロストでチデに挟まれプラザで友達と合流
デールは私のアホな話に付き合ってくれたw
んで、結論がハグだった
そうか…ここで私にくたば…
だらだらグリしたりしながら3回目ミースマ
グーさんチームの真ん中ら辺で鑑賞
もう一人の友達を迎えがてらプラザー
今日もこの友はミースマを見れませんでしたw
また適当にグリしてアウト
夜ごはんはシャーウッド
すごい話してだらだらしてたらすごい時間になってたwww
とにかくおなかいっぱいで今もまだ苦しい