なんとなく | lapis lazuli

なんとなく

朝起きたらぎりぎり午前そんな感じだった


特に行く予定はなかったけど髪巻いたしちょっと遠くまで出かけたくなって舞浜へ

久々にこってりロリじゃなくてジェーン

着いたのが3回目のミースマ終わったあたりだったから適当にグリめぐり

オーバー見る予定だったけど気づいたら始まってたからやめた


滞在時間2時間ちょいだったけどチデにはプラザとアメフロで

プラザではデールとちょっと話してアメフロはなんかすごかったw

私の隣はデールでした

そんなデールからは音チューもらった(´∀`)


カメラ向けてたら覗いてくれた
lapis lazuli-ディズニー



ケープでうささんズに会って帰る途中人だかりがあって何だろうと思ったら夕日

みんな撮ってたから私も撮ってみた

とても日本人的発想w
lapis lazuli-ディズニー