なんとなく
朝起きたらぎりぎり午前そんな感じだった
特に行く予定はなかったけど髪巻いたしちょっと遠くまで出かけたくなって舞浜へ
久々にこってりロリじゃなくてジェーン
着いたのが3回目のミースマ終わったあたりだったから適当にグリめぐり
オーバー見る予定だったけど気づいたら始まってたからやめた
滞在時間2時間ちょいだったけどチデにはプラザとアメフロで
プラザではデールとちょっと話してアメフロはなんかすごかったw
私の隣はデールでした
そんなデールからは音チューもらった(´∀`)
ケープでうささんズに会って帰る途中人だかりがあって何だろうと思ったら夕日
みんな撮ってたから私も撮ってみた

