ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今週は長かったー
明日はやっと休み(´∀`)
毎度毎度思うけど毎週5勤の人ってすごいね、私は無理だ
連休はいらない、しかも土日って好きじゃないし(-"-)
今でこそミースマ好きだけど、実は見始めたのは25周年から
その前のはミラコの部屋から1回見ただけなんだよね
いつにもまして画像が粗いのは部屋から頑張ってズームしてるのとかもろもろw