なー | lapis lazuli

なー

今週は長かったー

明日はやっと休み(´∀`)

毎度毎度思うけど毎週5勤の人ってすごいね、私は無理だ

連休はいらない、しかも土日って好きじゃないし(-"-)



今でこそミースマ好きだけど、実は見始めたのは25周年から

その前のはミラコの部屋から1回見ただけなんだよね

lapis lazuli-ディズニー

いつにもまして画像が粗いのは部屋から頑張ってズームしてるのとかもろもろw