ぶらぶら | lapis lazuli

ぶらぶら

朝前髪切ってー

若干切りすぎたw



ラフォの最終セール中のプリティ覗いたけど特に欲しいのはなかったから今日は何も買わなかった

チェックのシリーズが気になってるけどまだ余裕そうだから保留


ピエロでトリプルフォーチュンのヘドレを購入

めっちゃめちゃかわいい(´∀`)

秋冬向けだけど春くらいまでは使おうかなー


貴和でカスジャケに使うビーズを買って新宿へ移動


ワンも見たけど特になしだったかな

イノワも見に行ったけど見ただけ

セール中のボンネが気になったけど保留


最後に小田急の北海道物産展に行って帰宅

物産展ではちょこちょこ買った(´∀`)

チーズケーキがおいしすぎて選べなかったら

『わからなかったら食べ比べすればいいんだ』

とお店の人に言われてかなり試食したよwww


物産展っていいよねー

私は北海道とか九州が好きかな


帰ってからはカスジャケ制作

前回よりかなりシンプルになったけどキラキラして程よい感じでいいかな?

春くらいまではこれで頑張ろうと思うよ



次の休みには見に行こうかな
lapis lazuli-ディズニー

デールがw

踊ってるというかなんというか置いて行かれて『まってくれよー』みたいに見える