トルソーが欲しい
前々から欲しいなっとは思ってるんだけど置き場とかもろもろ考えるとなかなか手を出せなくて
トルソーがあればコーデ写真だって撮れるし(-"-)
伝えきれないかわいさとかさー
ドリーミィードールハウスOP
首のリボンは取り外し可能で取り外した状態
わかりづらいけど色はラベンダー
初めは買うつもりなかったんだけど着てる人見たり担当さんと話してたらやっぱかわいくて(´∀`)
ラベンダーは初挑戦で無難にピンクとか白で合わせて着てるよ
担当さんはミント合わせオススメしてくれたけど私には上級者すぎて無理だー