今日は
今日はいつもより早くイン
ランド→シー→ランド
今日はグリデーにしようって決めてたんだけど
城前に着いたら5分前なのに端だけど見やすいとこが空いてたからRMH鑑賞
ランウェイが近めだったから結構良かった
見終わったら急いでクリッターに移動
やっとベリー摘みのミニーちゃんに会えた(´∀`)
可愛かったー
空いてればもう一回くらい並びたかったけど終わったころには列がすごいことになっててw
久々にトゥモローチデを見たけどお帰りな感じでお見送り
トゥーンでは一緒に撮れた
シーに移動してロストの整列
なんだかんだロストの整列通ってる気がするよw
チデにサンドイッチむぎゅー(*´Д`)=з
荷物のとこまでチップが腕組んで一緒に行ってくれたり( ´艸`)
ロストからケープあたりまでにやにやしながら歩いてた不審なロリはきっと私
後半のロスト整列はドナとチデ
ドナは1ショ、チデは2ショ撮らせて貰った
手をつないで移動してくれるのって些細なことだけど嬉しいよね
ケープの癒しミーコ
今日はサイン貰った
サインにこれでもかってくらいチューしてたw
プラザではドナ
突っ込まれたから本音を話してみたらやっぱ嫌だってさ
でもこればっかりはしょうがないさ
アメフロでもチデ
二人とも手つないでくれてチップは手にチューまでしてくれた(´∀`)
満足したからランドへ帰還
クリッターの写真引き取って
エントでひたすらサイン集め
シェリフに励まされ、スージーになかなかサインもらえなかったりピンクのもふもふが予想以上のかわいさだったり
最後は通りすがったおじさんに『リボンかわいいね、いいよ~いいよ~』って言われ本日は終了

