チェック
秋冬は別珍・タータン・レジメンが好きすぎて困る
毎年似たようなの持ってるのに買ってしまうのがタータン
ロイヤルが一番好きなんだけどとてもクリスマスな感じで今の時期若干着にくかったり
思えば一番最初に買ったジェーンの靴はタータンのタッセル
あまりの高さに散々悩んだなー
そんな季節ももうすぐ終わりで気分は春へ(´∀`)
このくらいの時期になると無性に春物が着たくなるんだよね
前振りと関係ない写真が出てくるのが私のブログw
ただミースマよりキッズ向け強調してるから見づらくてあんま見れてない(´・ω・`)
前の通常も好きだったけど今の通常も好きだー
