朝頑張れない
お昼すぎからシーにイン
とりあえず友達が来るまでロストで整列
チデにはさまれてきた(´∀`)
合流した後は適当にグリ→ミシカ→グリな感じ
デールにずっと疑問だったこと聞いてみたんだけどw
本人も良く分かってなかったみたいでちょっとあたふたしてた
でもあれは食べ物と違うと思うんだ…
夕方くらいからすごい寒くて最後はデリに非難
そのまま閉園を迎えたよ
帰りにストアでチョコの詰め放題を友達と挑戦
一番大きいので100個は入るって聞いたからそれ目指して105個詰めた
もうちょい入りそうだったけどこの辺で
ってかこんな必死に詰めたチョコ缶を本命に渡したら確実に引かれるよねwww
天気が良すぎて影がぁー
