ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今の携帯デコがカオスすぎて気に入らないから早く作り変えたい
とりあえず大まかな材料はあるからレイアウトを考え中
土台をボーダーにするかチェックにするか(-"-)
昔チェックにしたことあるんだけどすごいめんどくさかったしわかりにくかったんだよね
土台部分少ないしボーダーにするかなー
オレンジとクリスタルともう1色
やっぱピンク?
レイアウト決まったら貴和にビーズ買いに行かないと
そういえばミッキー載せてなかった
ミッキーはこの後ダンスシーンがあったらしいけど全然覚えてないやwww