ブーケ
お取り寄せお願いしてたアンティークブーケ引き取ってきた(´∀`)
基本花柄にときめかない私だけどすっごいツボ
思いっきしドール風なコーデがしたい
色・形的に夏は無理だけど春先くらいまでは着たいなー
エミキュは梅春の商品ちょこっと見てお話
ポットのアクセがすごい可愛かったんだけど欲しい色がなかったしとりあえず保留
ジェーンはセール品しかまだなかったなー
入ってはきてるけどまだ店頭には出せないんだそうな
早くコートがいらない季節になってほしいな
昨日見たRMH
ドナルド熱でもあるのかしら?
一番下まで来ちゃうと視界が良くても上半身くらいになってしまう
ちなみに私は身長低いわけじゃないよ、平均的
ちょうどチデと目線が合うくらい( ´艸`)
昨日はエミキュの定番リボンシューズだったから今度見る時はメタモのあの靴にしようかなw
