音楽 | lapis lazuli

音楽

ランド行って来た

なんかやる気が起きなくてジュビくらいにイン

途中からジュビ見てグリ


ウェスタンはプルとカンベアしかいなかった(´・ω・`)

トゥーンでチデと

2人とも優しかった

お見送りがほとんどいなかったからお見送りまでしたけどハイタッチしてくれた(´∀`)



そのあとはリズム・メロディ・ハーモニー待ち

これはどう略したらいいんだろうね

RMHとか?

どうでもいいけどパワミュの言いにくさはうさくみゃ並みだと思う


1時間くらい待って立ち見何列目くらいだろ?

とりあえず最初だからセンター付近ポジってみた

視界は軽いストレスはあるもまったく見えないわけじゃないくらい

次回は横でもいいかなって思ったり


のけぞってるー

かぁわぁいーい(*´∀`*)
lapis lazuli-ディズニー


ドロワもパニエもオールピンク

パニエはトリコットかな?
lapis lazuli-ディズニー


クラリスの衣装がセクシーすぎる

真ん中の合わせが危ない感じ
lapis lazuli-ディズニー


ドナとグーさんのまともな写真は皆無だったorz

そういやまたもやプルが出てないねー


ショーの感想は

チデがかわいく歌ったから良しかな