音楽
ランド行って来た
なんかやる気が起きなくてジュビくらいにイン
途中からジュビ見てグリ
ウェスタンはプルとカンベアしかいなかった(´・ω・`)
トゥーンでチデと
2人とも優しかった
お見送りがほとんどいなかったからお見送りまでしたけどハイタッチしてくれた(´∀`)
そのあとはリズム・メロディ・ハーモニー待ち
これはどう略したらいいんだろうね
RMHとか?
どうでもいいけどパワミュの言いにくさはうさくみゃ並みだと思う
1時間くらい待って立ち見何列目くらいだろ?
とりあえず最初だからセンター付近ポジってみた
視界は軽いストレスはあるもまったく見えないわけじゃないくらい
次回は横でもいいかなって思ったり
のけぞってるー
ドロワもパニエもオールピンク
クラリスの衣装がセクシーすぎる
ドナとグーさんのまともな写真は皆無だったorz
そういやまたもやプルが出てないねー
ショーの感想は
チデがかわいく歌ったから良しかな


