ベタだけど | lapis lazuli

ベタだけど

大晦日だし軽く1年を振り返ってみようと思う


今年は新しいことを始めようと思ってブログを始めた年

毎日更新が目標だったけど、やっぱり帰りが遅かったり疲れて寝ちゃったりで毎日は無理で…

でも、文章書くのが苦手な私にしては頑張った!

この調子で来年も続けられればいいなー


今年1年はとにかくエミキュが不作(´・ω・`)

予約制度がなくなったためたまに出るかわいいのは戦争が起きるorz

来年は予約制度が復活するとかの噂もあるけどspoonの春物見た限り不作が続きそう

昔みたくLulu共通とかシャーリーと共通布で甘めのデザイン作ればいいのに

今のエミキュはプロパ買いするのがあほらしくなるくらい残ってるし


プリティは今年で卒業する!

と、毎年言ってるけど来年も卒業できなそうだwww

もうプリティが不作続きになるか自分的限界まで着続けようと思うよ


ジェーンは仕事に着てるから特に変わったこともなく

スタンプカード制になったのには驚きだったけど

しかも方式がプリティと同じですごい良心的


1年の途中でクラに転向したい衝動が起きるんだけど結局今年もそんなにクラ系は買わなかったなー

来年は少しカジュアルなのも多く取り入れていこうと思うよ



パークは1年を通してかなり通った

ショーもグリも覚えきれないくらいたくさんの思い出ができた(´∀`)

いつが一番楽しかったとか順番はつけれないから来年に期待したいことをひとつ


エントにチデをorz
lapis lazuli-ディズニー

25周年終わって、トゥモローに来るようになってからエントに来なくなっちゃったんだよね…

せめて正月は花つけて来てくれるかな?(´・ω・`)