今年ラスイン | lapis lazuli

今年ラスイン

今年最後のパークに行ってきた(´∀`)

目的はグリと陸ミースマ

クリスマスの時期はゆっくりグリできなかったからさー(-"-)


ミースマ直前くらいにインだったからさすがに混んでてすごい端から見た

でも、最前だったから結構キャラとはふれあえた(*´∀`*)


デジがすごいセクシーポーズ

lapis lazuli-ディズニー



あとはひたすらグリ

今日はすごい風が強くて髪がまとめてるのにぼさぼさな感じにだったからほぼ1ショ

アメフロのチデだけ1ショと2ショ撮った

みんなすごいかわいかったし、優しかったー(´∀`)

年内最後のグリ、いい形で終われて良かった


夜ご飯はホライズン

入った時は空いてたんだけど、一瞬混んでまたちょっと空いた

キャラの回りはそこそこくらい

みんなかわいかった(´∀`)


シーのカウントの主役はミニーちゃん

来年のカウントは当たるように祈ってくれた
lapis lazuli-ディズニー


ホライズンの後はちょろっと買い物してアウト

ストアのポイント期限が今月いっぱいだったから交換がてらストアで買い物

すごいかわいいの見つけちゃったり、新商品出てたりで思ったより使っちゃった(;´Д`)

ポイント交換は良いのが何も残ってなくてほとんど選択できず懐中時計にした
lapis lazuli-ディズニー

使うかどうかはわからないけどこれが一番ましだった

来年はもっと早くに交換しよう(´・ω・`)