師走
なんで毎日毎日こんな忙しいのさ(;´Д`)
ありえないー
去年はここまで忙しくなかった気がするのにな…
昨日は美沙子ちゃんのイベントに行ってきた
やっぱモデルさんは違うね
目もすっごい大きかったし、やっぱかわいい
イベント自体もゲストに芸人の方がきてネタ見せとかけん玉とか結構おもしろかった
お土産にラーメンをひとつ持ち帰れるので私は美沙子ちゃんオススメの旭山動物園でしか売ってないというのにしてみた
イベント終わったあとはラフォでちょこっとお買いもの
ナイルパーチでこの前買おうと思って忘れたパーカーとアクセを購入
夜ごはんはラフォ近くの和民に行ったんだけど思ったより長居しちゃった(;´∀`)
最後に頼んだあれがなくならないのがいけないんだorz
おとなしく枝豆にしとけばよかった