ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も夜ごはんにチキンを食べたー
ファミマのチキンは安くておいしいと思う
形も食べやすいしね
ちなみにファミチキよりスパイシーチキンのが私は好き(´∀`)
辛党ですごい甘党なんです
うどんに大量に唐辛子を入れ、紅茶には大量に砂糖を入れる…
親からは味音痴って言われてるw
でも自分でも若干そうだと思ってる
刺激が欲しいのさ刺激が(・∀・)
メリークリスマス