きちんと | lapis lazuli

きちんと

今日も夜ごはんにチキンを食べたー

ファミマのチキンは安くておいしいと思う

形も食べやすいしね

ちなみにファミチキよりスパイシーチキンのが私は好き(´∀`)

辛党ですごい甘党なんです

うどんに大量に唐辛子を入れ、紅茶には大量に砂糖を入れる…

親からは味音痴って言われてるw

でも自分でも若干そうだと思ってる

刺激が欲しいのさ刺激が(・∀・)




メリークリスマス

lapis lazuli-ディズニー