ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
家に帰ったらジェーンからクリスマスプレゼント?が届いてた
今週末に春物のカタログ見に行くからその時お礼言おうっと
もうすぐセール(´∀`)その前に春物(´∀`)
セール前に春物見れるとセールで使える予算が決めやすいから便利便利
今日の夜ごはんはローストビーフとかチキンとかケーキ
すごいクリスマスの雰囲気だった
ケーキはかなり大きいホールだから確実にあまりそうだ
メリークリスマス