もういくつ寝ると~ | lapis lazuli

もういくつ寝ると~

気がつけばもうすぐクリスマスだねー

今年も家で家族と過ごすよ(´∀`)アハ

実質食べる人が2人しかいないのにホールケーキを2つ予約済みらしいよ(´∀`)アハ

パパン…もうちょっと考えて予約してくれよorz


24、25日は主食ケーキかな(;´Д`)




パーティーパーティー
lapis lazuli-ディズニー

ディレクター衣装はカラフルでいいと思う

今のクリスマス衣装もいいんだけど、やっぱ色が地味だよねー

普段プリティ着てる人が突然メアリ着ちゃったみたいな?

クリスマス終わったらプラザも平和になるかな