ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
気がつけばもうすぐクリスマスだねー
今年も家で家族と過ごすよ(´∀`)アハ
実質食べる人が2人しかいないのにホールケーキを2つ予約済みらしいよ(´∀`)アハ
パパン…もうちょっと考えて予約してくれよorz
24、25日は主食ケーキかな(;´Д`)
パーティーパーティー
ディレクター衣装はカラフルでいいと思う
今のクリスマス衣装もいいんだけど、やっぱ色が地味だよねー
普段プリティ着てる人が突然メアリ着ちゃったみたいな?
クリスマス終わったらプラザも平和になるかな