やっと | lapis lazuli

やっと

クリスマスのエレパレ見てきたー

結局今年も1回しか見なかったな(;´∀`)

冬の夜は寒くて頑張れないんだよね


もともとエレパレを撮る技術がないから写真は散々orz

でもエレパレは目で見るのが一番きれいだと思う


lapis lazuli-ディズニー

このミニーちゃんの服のかわいさは異常


キャンリフとの違いは

・色

・はだけ具合

・誘導棒かはたきか
lapis lazuli-ディズニー

チデの衣装はいつもあったかいんだか寒いんだかw

でもかわいいからオッケー


エレパレ見た後はちょこっと買い物してアウト

たぶん今日がクリスマスラストかなー