ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
クリスマスのエレパレ見てきたー
結局今年も1回しか見なかったな(;´∀`)
冬の夜は寒くて頑張れないんだよね
もともとエレパレを撮る技術がないから写真は散々orz
でもエレパレは目で見るのが一番きれいだと思う
このミニーちゃんの服のかわいさは異常
キャンリフとの違いは
・色
・はだけ具合
・誘導棒かはたきか
チデの衣装はいつもあったかいんだか寒いんだかw
でもかわいいからオッケー
エレパレ見た後はちょこっと買い物してアウト
たぶん今日がクリスマスラストかなー