今日は一日引きこもってゲームしてた
イラストロジックが1000問ナンクロが1000問入ってるやつなんだけどこれがなかなか終わらないんだよねー
PSPはこのソフトしか持ってないから早く終わらせて別のが欲しいよ(;´∀`)
来年のパークイベントカレンダーを見たんだけど、クールサービスが8月上旬までって( ̄□ ̄;)!!
な ん で?
ヒートは8月下旬までだから気温とかじゃない…
水道代節約?
せっかくチデがメインのショーなのに(´・ω・`)
1年で一番楽しみな期間なのに…
開催期間によってはシーの年パ更新しないかもしれないなぁ