慣れない
いつも履かないパンプスだったから足が痛いー
しかもずっと立ちっぱだったし(´・ω・`)
今日は午後ちょろっと舞浜に行ってきた
パレ見る時間はなかったからひたすらグリ
やっと新聞サンタさんのチデ両方と撮れたー
あの短時間、多くは望まないさ
ミッキーおいてかないで~
ミニーちゃんはなかなかここまでたどり着けなくて一番最後に到着だった
シーでの目的は達成したからランドへ移動
トゥーンでデールとお散歩お散歩(*´ω`*)
チップとは時間切れだった
ウェスタンでチデ
こっちはトゥーンよりまったりしてたかなー
いつもよりだいぶクリッターよりでグリしてたせいもあるのかも?
ウェンデルは仲間に入るタイミングを逃したらしく後ろでぴょこぴょこしてたw
アウト後は会社の忘年会
立食だったんだけど、料理はいまいちだったかな?
デザートも個数制限あったし(-"-)
おみやげがあるだけ良いけど、やっぱ休みの日にめんどくさい
抽選会も今年も何も当たらず終わったし

