ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近朝の電車が空いてる気がする
学級閉鎖とか多いからなのかな?
なんかクリスマスのパークをあんま満喫できてない気がする
貴重な平日休みが全部雨なせいだよorz
次のインも天気があやしい感じで(-"-)
もうこの際一日雨じゃなければいいや
雨なら雨で頑張るだけだ
後ろ組はあんまり上手く撮れないキャンリフ
今年でファイナルならクラリスも出してあげれば良かったのに そしたらチデにも台詞あったかもなのに…
ハロウィンもチデの台詞なかったしさ(´・ω・`)