しょうが湯 | lapis lazuli

しょうが湯

最近朝の電車が空いてる気がする

学級閉鎖とか多いからなのかな?



なんかクリスマスのパークをあんま満喫できてない気がする

貴重な平日休みが全部雨なせいだよorz

次のインも天気があやしい感じで(-"-)

もうこの際一日雨じゃなければいいや

雨なら雨で頑張るだけだ


後ろ組はあんまり上手く撮れないキャンリフ

今年でファイナルならクラリスも出してあげれば良かったのに
lapis lazuli-ディズニー
そしたらチデにも台詞あったかもなのに…

ハロウィンもチデの台詞なかったしさ(´・ω・`)