5年使用 | lapis lazuli

5年使用

今日は帰りに時計のベルト交換に行ってきた

まぁ、予想はしてたけどまたお茶が出てきたwww

どうしていいかわからないから出さなくていいって


せっかく新宿に来たからついでにエミキュ

ゴールドのリボンシューズが再販で気になってはいたけどとりあえず保留

あれば使うけど、なくてもいいっちゃいいし


ジェーン行ったら毎年恒例のツリーがあって写メったり

なんか担当さんが写メりなよってすごい勧めてきたんだよねw

今年はマトリョーシカツリー

全部手作りってすごいよね(´∀`)

毎年思うけど店員さんすごいよ


てっぺんの花はフェルトで出来てた

マトリョーシカもひとつひとつ手書きでホントすごい
lapis lazuli-ジェーン


lapis lazuli-ジェーン



この前は行かなかった上のフロアも

いろいろ見たけど特に欲しいものはなかった

結局今日は雑貨屋さんで猫のマフラーを買ったのみ

これで私のマフラーは

・シャーリーの黒猫

・ジェーンのバンビ柄の豹

・ベージュの猫

の3つになった(´∀`)

白かベージュのかわいいマフラーが欲しかったから良かった