5年使用
今日は帰りに時計のベルト交換に行ってきた
まぁ、予想はしてたけどまたお茶が出てきたwww
どうしていいかわからないから出さなくていいって
せっかく新宿に来たからついでにエミキュ
ゴールドのリボンシューズが再販で気になってはいたけどとりあえず保留
あれば使うけど、なくてもいいっちゃいいし
ジェーン行ったら毎年恒例のツリーがあって写メったり
なんか担当さんが写メりなよってすごい勧めてきたんだよねw
今年はマトリョーシカツリー
全部手作りってすごいよね(´∀`)
毎年思うけど店員さんすごいよ
てっぺんの花はフェルトで出来てた
この前は行かなかった上のフロアも
いろいろ見たけど特に欲しいものはなかった
結局今日は雑貨屋さんで猫のマフラーを買ったのみ
これで私のマフラーは
・シャーリーの黒猫
・ジェーンのバンビ柄の豹
・ベージュの猫
の3つになった(´∀`)
白かベージュのかわいいマフラーが欲しかったから良かった

