よし | lapis lazuli

よし

後1日…

明日行けばやっと休みだー(´Д`)

長かった、そして無駄に忙しい週だった

明日は帰りに時計のベルト直しに行こうかな



あー、平和にミースマが見たい…

去年はリトルとかWFPがあったからミラコ組が分散して良かったのに(-"-)
lapis lazuli-ディズニー