ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先月受けた資格試験の合格通知が届いたー(´∀`)
自己採したもののやっぱちゃんとした結果届くまでは安心できなかったしこれで一安心
今ちまちまと年賀状作成してるんだけど、センスはないし久々すぎて年賀状ってなんだっけ状態w
これだけ余裕持って作り始めてるのに結局ぎりぎりになりそうな予感
来年の主役 よくよく見るとすごいつぶらな瞳
なんか猪木みたいだw