どんぐりの馬車で
今週は頑張らなくちゃいけない週…休みまで長いよ(;´Д`)
昨日は朝からシー
ミースマ狙いだったからかなり頑張ったんだけど、ポジれた場所はいまいち(-"-)
いつも見てるとこの後ろだからかなり障害があってねー
出てきたときチデは近いからいいんだけどやっぱ撮るにはね
ミースマ後はひたすらグリ
祝日の割にはちゃんとグリできた気がする
アメフロのクリスマス衣装は初見だったんだけどチデかわいいすぎ(*´Д`)=з
サンタ帽にマフラーって
出てきてくれた時間が短すぎてデールとは撮れなかったけどこれはリベンジしたい
プラザではミキミニ整列の見学してみたり
チデとは2ショ1ショ撮れたから満足(´∀`)
チップ優しかったー
デールもかわいかった
ジョリーも見たり
一瞬の通過でしかも設定を明るくしすぎてうーんな出来
しかも祝日だけあって混んでたしね
友達の希望で夜はホライズン
混んでたからかキャラがなんかせかせかしててね(-"-)
最終的にプルが一番男気あふれてたw
一応全員にキャンリフ見ること伝えたら全員一致で
・光るものを振るんだ、なければ携帯を振れ
だったよ
そんなキャンリフはザンビの前あたりから
ランタンじゃなくて誘導棒振ってた
もうランタンverはみれないのかな?(´・ω・`)
キャンリフ後はちょこっと買い物してアウト
朝早くから遅くまでで疲れすぎて昨日はパソコン開いたもののすぐ終了して爆睡
今朝起きれなくてちょいと焦っちゃった(;´∀`)

