快晴 | lapis lazuli

快晴

携帯のカスジャケがかなりぼろくなってきたからそろそろ作り直さないとなんだよねー

とりあえず今は仮のやつを付けてる

明日あたり新しいの作ろうかな?


今日は昼ごろからランド

本当は土曜日とか混んでる時は嫌なんだけどこの前の時雨だったからリベンジも兼ねて

とにかく混んでた(;´Д`)

ハロウィンの時のが空いてた気がするよ


グリはトゥーンで

混んでたけど目的は達成できたから良し


久々なジュビはウェスタンで見た

何も知らないデールがなんかかわいい
lapis lazuli-ディズニー


クリパレはトゥモローから

ウェスタンで見ようかと一応ポジ聞いたんだけどトゥーンにいたこともあり前回よりやや前の立ち見

今回はちょい前に行き過ぎた感があったけど前回よりかは見やすかったし、いろいろ撮れた


こんなスケートデート憧れる
lapis lazuli-ディズニー


パレ後はアウトして夜の予定まで時間があったからピアリをふらふら

夜は小学校時代の同級生と上野でご飯

卒業以来の子もいたし、久々な子も

少人数だったけど3時間くらいは店にいたのかな?

内容のない話しかしなかったけど楽しかった(´∀`)

社会に出ると同じ年の子で集まるってなかなかないしねー