ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
関節痛とか筋肉痛がひどくてひどくて(;´Д`)
だからワクチン打つの嫌なんだよね…去年も2,3日辛かったし
明日は天気いいみたいだけど、後2日には傘マーク付いてる(´・ω・`)
ミースマ見たいのになー
リドの中心ではしゃぐ犬