痛いよ | lapis lazuli

痛いよ

関節痛とか筋肉痛がひどくてひどくて(;´Д`)

だからワクチン打つの嫌なんだよね…去年も2,3日辛かったし


明日は天気いいみたいだけど、後2日には傘マーク付いてる(´・ω・`)

ミースマ見たいのになー


リドの中心ではしゃぐ犬
lapis lazuli-ディズニー