聞いてないよ… | lapis lazuli

聞いてないよ…

今日は前々から傘マークついてなかったし安心してたのに雨とか(´・ω・`)

何にも知らずに玄関出てすごいショックだった

シーでグリしてランドでパレ見て帰りにお買いもの行こうと思ってたのにorz

結局また一日ミラコ下の住人だった


ミラコ下はこの前の時よりすごかった

それでもチデとは撮れたし、この前は撮らなかったミキミニの1ショも撮れたし

全体的にただ撮るだけって雰囲気がちょっと嫌だったけど…

デジは混雑なのにやっぱりいろいろ遊んでてかわいいなーっと

晴れた日に撮れそうなキャラはラコ下で撮らなくてもいいかって思って今日はグリ見てたほうが多かったかも



合間にジョリー雨バを見に行ったり

2回とも若干スタート後に行ったのにルート途中ら辺は誰もいなくて最前で見れた

見た後移動しても間に合いそうだったからお見送りもしたり


ミニーちゃんのお顔がすっごい濡れちゃってる…

でも優雅だなー(*´ω`*)
lapis lazuli-ディズニー

ミッキーさんあと少しなんだから最後まで頑張れや

lapis lazuli-ディズニー


チデは一番後ろにいるからお見送りの時はずっとこっち向いててくれるー(´∀`)
lapis lazuli-ディズニー
チップがグーさんに食われそう(((( ;°Д°))))

てか犬と栗鼠が一緒ってw

捕食するものとされるものなんじゃ…


寒かったけどミシカ雨バも見に行った

ドナ不在ver

キャラが欠けてるの初めて見たけど、登場の時パイロのみで台詞カットなんだね

案内は悪天候のため一部変更だったけど、ドナ不在は悪天候関係ない気がするけどどうしたんだろ?


今日はBBBの抽選もしたり

考えた結果3回目を選ぶことにして見事当選

しかも1階のドセンで1桁台の列というすばらしい席だった

もともとBBBは期間中1回見れればいいかなくらいだったし見れたのがこんな良席で良かった(´∀`)



BBB見終わった後はアウト

とにかくすっごい寒くて凍えるかと