残りわずか
書いた記事がボタン1つで消えましたorz
機械って怖いね(;´Д`)
今日はチデポジ見納めにランド
ラス日が近いせいかいつも見てる場所に先客が( ̄□ ̄;)
でも結局いつも見てるとこの2列目実質最前で見れたから良かった良かった
たまに気になる、ダンスのずれw
通過後もトゥモローチデポジ
ヴィランズ撃退後『へへっ』ってしてた(´∀`)
それにしてももう2回目のトゥモローは暗くてダメだorz
ぶれるし、ノイズ入るしで…(´・ω・`)
パレ前にグリをちょこっと
チップ自由だー、デール優しいなって
最近昼間にシーに行ってないからそろそろ新聞屋さんに会いたくなったり
パレ後にアウトしてラフォへ
シアター引き取ってきた
派手だけどやっぱかわいい(´∀`)
コートになる前に着たいんだけど着れるかなー?
