残りわずか | lapis lazuli

残りわずか

書いた記事がボタン1つで消えましたorz

機械って怖いね(;´Д`)


今日はチデポジ見納めにランド

ラス日が近いせいかいつも見てる場所に先客が( ̄□ ̄;)

でも結局いつも見てるとこの2列目実質最前で見れたから良かった良かった


たまに気になる、ダンスのずれw

見てるとわかんないんだけど写真見てあれっ?ってなる
lapis lazuli-ディズニー

通過後もトゥモローチデポジ
lapis lazuli-ディズニー
ヴィランズ撃退後『へへっ』ってしてた(´∀`)

それにしてももう2回目のトゥモローは暗くてダメだorz

ぶれるし、ノイズ入るしで…(´・ω・`)



パレ前にグリをちょこっと

チップ自由だー、デール優しいなって

最近昼間にシーに行ってないからそろそろ新聞屋さんに会いたくなったり



パレ後にアウトしてラフォへ

シアター引き取ってきた

派手だけどやっぱかわいい(´∀`)

コートになる前に着たいんだけど着れるかなー?