バンザイ
帰りにちょこっと寄り道
抽選しにシーに行ったけどはずれたからランドに移動
たぶんもう抽選しに行けないからこの前のがミスマス見れた最後かな?
もう一回くらい行こうと思えば行けるけど当たるかはわかんないしね
バンザイまでは時間あったからミトミキ
ウィリーだった(´∀`)
最近ウィリーが多いかも
元気で明るいミッキーで初めて帽子持ったとこ撮らせてもらった
『ミッキーひとりで~』って言ったらドレッサーに向かったから身だしなみチェック?と思ったんだけど帽子を持って戻ってポーズ
結構ミトミキは行ってるけど帽子は初めてで嬉しかったよ(´∀`)
バンザイはいつものとこから
待ってる間にナイハイ
あの場所ってすごいきれいに見えるからお得感あるんだよね
バンザイはチップがすごい、めちゃめちゃかわいかった!
通過してったヴィランズ達もいつもよりノリノリだったんだけど、フロローとチデの絡みは最高だと
あまりにおもしろすぎて撮るの忘れた
フロローのひらひらで遊んだり、後ろから突きをしてみたり
頬杖も可愛かったけど撮り逃したー
というわけで通過後もトゥモローチデポジに
うーん、さすがに3か所目で疲れたのかウェスタンほどではなかったかな?
でもやっぱアドリブっていうかフロローとの絡みがすごい良い
でも上のほうにいたハデスはなんかゆるかったw
家に帰ってからはちょこっと作業
あんま終わんなかったけど疲れたから今日はもう寝る