ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
風がすごい強い(;´Д`)
ちょっとうるさいよ
とりあえず毎日頑張ってるけどあと6日で終わるか不安でしょうがない(´・ω・`)
今2/3くらいだからなー
ぶどうptSK お揃いのカーデも買ったくらいツボ
シャーリーの割に子供っぽくないし、ぶどうってなかなかない気がする