ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
起きたら午後でびっくりした
先週は人数少なかったのに急がしかったから疲れてたのかな?
いつもはどんなに遅くてもお昼前には起きるのに…
やりたかったことの半分くらいしかできなかったよ(´・ω・`)
気がつけば今月も残り1週間
次のインがチデポジの見納めかな? たまにはハデスのことも思い出してあげようと思って引いてみた
今年のハロパレのハデスが写ってるのはこれだけでしたw