寝不足気味でお肌が | lapis lazuli

寝不足気味でお肌が

土曜日なのにだらだらと混んでたんだけどー

ってかインフル多すぎ(;´Д`)


明日は休みだけど何しようかな

シアター引き取りたいけど今日連絡するの忘れちゃったし…

なんてめんどくさいシステムなんだ(-"-)



ハロverのドゥーパーはすっごいかわいいと思う

そして曲が頭から離れなくなるw

期間中にもう見れない気がするけど、もし見れるならもうちょいいい場所で見たいかな
lapis lazuli-ディズニー
足がちょんってなってる(´∀`)