ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
土曜日なのにだらだらと混んでたんだけどー
ってかインフル多すぎ(;´Д`)
明日は休みだけど何しようかな
シアター引き取りたいけど今日連絡するの忘れちゃったし…
なんてめんどくさいシステムなんだ(-"-)
ハロverのドゥーパーはすっごいかわいいと思う
そして曲が頭から離れなくなるw
期間中にもう見れない気がするけど、もし見れるならもうちょいいい場所で見たいかな 足がちょんってなってる(´∀`)