ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
月一シェフミの会だったー(´∀`)
私のテストの関係とかもあって1か月半ぶりくらい?
料理もハロウィンな感じでこの前とは若干変わってたり、変わってなかったり
最初はキャラが来るのが遅かったけど後半になるにつれてペースアップで結果的にはかなり来てくれた( ´艸`)
とりあえず全体的にみんなお疲れな感じ
シェフミの本命ドナが可愛かったから私的には良かったかな?
お腹もお尻もいっぱい触ったしwハグもチューもしてくれたし
プルも可愛かった
来月行く時はみんな元気いっぱいだといいなー