第6回? | lapis lazuli

第6回?

月一シェフミの会だったー(´∀`)

私のテストの関係とかもあって1か月半ぶりくらい?

料理もハロウィンな感じでこの前とは若干変わってたり、変わってなかったり


最初はキャラが来るのが遅かったけど後半になるにつれてペースアップで結果的にはかなり来てくれた( ´艸`)

とりあえず全体的にみんなお疲れな感じ


シェフミの本命ドナが可愛かったから私的には良かったかな?

お腹もお尻もいっぱい触ったしwハグもチューもしてくれたし


プルも可愛かった
lapis lazuli-ディズニー

来月行く時はみんな元気いっぱいだといいなー