ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は混んでたわけでもないけどなんか忙しくて昼に全然入れなかった(´・ω・`)
お昼が遅いのはまぁいいんだけど休憩は早く欲しかったからちょいつらかった
結構前で立ってることが多かったから足がむくんでorz
ちゃんとマッサージして寝ないとだ
アントワネットブーケJSK 最初予約完売で諦めてたんだけど、なぜか次行ったときに店頭にあってこれは運命だと
このエンジ加減がすごい好き(´∀`)