昨日のこと
昨日は朝から遊んでて疲れて帰って爆睡してた(;´∀`)
最近夜寝るのが遅かったせいもあるのかな?
昔はもっと頑張れたはず…
昨日は一日ランドのちにシー
久々に双子
春以来かな?夏はしてなかった気がする
ドゥーパー見て
立ち見の3列目だったから視界は良くなかったけどパンプキンの歌は耳から離れなくなりましたw
お兄さんのテンション等が心配になるくらいおかしかった
ってか、風船割れたwwww
1回目ハロパレはチデポジ→ミキポジ
風が強くて心配だったけどちゃんとやってくれて安心
めかくしめかくし
パレ後は暇になったからハロウィン系のスイーツを食べたり、グリしたり
そんなに空いてたわけではなかったけどすごいグリしたなーって感じ
チップは2回も行ったのに2回とも遊んでくれてびっくりした
一番のビックリはギデオンだったけどねwww
まさかの下ネタってw
2回目のハロパレはチデポジ→適当なとこ
スラスラ歌ったあとマイクを観客に
2回目は強風のためトゥモローのみ通過だったから通過後は適当にポジって見送り
スプラッシュのFPを取ってたから久々に乗った
私は全然一滴も濡れなかったのに隣の友達はずぶぬれだったというw
ななめにでも落ちたんかね?
友達のラリーのためシーに移動
せっかく来たしで抽選してみたら立ち見当選:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちょっと遠かったけど柵の小高くなれるとこポジれたから視界は良好だった
やっぱ暗いし遠いから写真は微妙(-"-)
でも夜のがライトアップされてるし奇麗ね
ミスマス後アウト→帰宅後爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz
途中一回起きたらパソコン、電気つけっぱのパニエは散乱でちょっとひどい有様だったよ
しかもアラームも付けてなくて軽く焦った(;´Д`)