当初の目的は…
止みそうで止まなかった小雨の中舞浜へ
晴れてたら早めにイン予定だったんだけど、雨だったから昼ぐらいから
とりあえずパレには期待できなかったからビックサンダー
久々に乗ったけどこんなんだっけ?と思った
その後バザールでちょこっとグリ
プルがすごい力強くて押しつぶされるかと
ミッキーはいつもより囲まれてなくて平和な方だったと思う
やることなくなったからシーに移動
とりあえずミラコ下でグリ
思うところはいろいろあったけどやっぱミラコ下はきれいに写真撮れないねー
友達がタートルトークがやってたら行きたいってことだったからアメフロへ
行く途中で雨が止んできた気がするから抽選してみたら当選
雨の日は当たりやすいって言うしね
タートルトークは前回のがおもしろかったかな?
クラッシュのテンションの加減でかなり変わるアトラクだなーって思った
雨だしショーもグリも期待できない→ホライズン(・∀・)
ってことで久々にホライズン
初めて一番端のエリアに通されたよ
総合的にみんなかわいかったー(´∀`)
プルはショーに出れなかったのがすごい寂しかったから夜はふて寝してるって
すごい出たかったんだってさ
ミニーは雨止むようにお祈りしてくれたし、ミスマスの参加のとこ踊ってくれた( ´艸`)
帰る前最後に会ったのがミニーなんだけど、話の流れでミッキーがデジとタワテラ乗ったことになりすごい怒ってミッキーのとこにw
ミッキーにプルがショーに出てない理由聞いたらお化けとかでるような恐ろしいとこには連れてけないかららしい
たまたまカメラの画像を友達と見てた時にきて、その写真を見せろってしつこかった
しつこかったくせに見せた時の反応薄いしwwww
でも、農夫は伝わって畑耕してたよ
私が食べるのが遅いのもあってかなり長居しちゃったけどすごい満足だった(´∀`)
抽選当たった回はミニーの祈りもむなしくキャンセルだったから軽くアトラクめぐり
いつぶりだろ?ってくらい来てないランプシアター
久々に行くとやっぱおもしろいねー
私はメガネかける前が好き(´∀`)
毎回違うアドリブとかね
最後はタワテラで〆てアウト
結局雨はすごい微妙な降りかたで止まなかったし、見たいショーも何ひとつ見れなかったけどホライズンで癒されたからいっかな?
