湿布が臭い | lapis lazuli

湿布が臭い

今日も忙しかったー(´Д`)

いつまでも来続けて今日は定時に店を閉めれないんじゃないかと思ったけど意外とちゃんと終わった


明日はせっかくの休みなのに雨(´・ω・`)

夜中にざーっと降って朝には雨雲どっか行っちゃえばいいのにぃ



最近めんどくさくて服とかアクセ類撮ってないから今日もディズニー写真w

文字だけだと自分で見返した時もつまんないからね(・∀・)


lapis lazuli-ディズニー
なんかもうかわいいなー(´∀`)

見てるだけで癒されるよ