事前の準備って大切
すごい一日頑張った気がする
ってかすごい混んだし(;´Д`)
連休は休めるからいいんだけど、その次の週と前の週が混むからちょっとイヤ
んで、ちょっと疲れてはいたけどなんか今日はいけそうな気がして舞浜
抽選ぎりぎりだったけど、立見が当選
番号も遅かったし、エリアもRだからそんなに期待してなかったけどまぁまぁ見えたかな?
やっぱ見えないとこもあったけど、半分以上は見えた
こんな感じの見え方
キョンシーの群れが見えないけど、実際のシーンでは前にチデ出てくるからちゃんと見えたし(´∀`)
今回は直前でカメラにSDカード入れてくるの忘れたことに気づきw
撮影なしで鑑賞した
やっぱカメラ持ってっちゃうと撮りたくなるしちゃんと見るいい機会だったんだ、うん
鑑賞後はナイハイ見てスタンプもらいアウト
電車の時間までかなりあったから夜ごはんは舞浜そば

