夏→秋
今日は衣替えしたりパソコンの中身整理したり
衣替えはちょっと前にスカートとかワンピ類を軽く出したんだけどトップス出してなかったから結局ほとんど着れなくてw
これでようやく本格的に秋物にシフトできる(;´Д`)
んで、やっと秋物の準備できたと思ったらジェーンから冬物のお知らせwwww
一応都合がよさそうな日選んで予約入れたけどもう冬物か…
パソコンの中は半分くらい整理して力尽きた(´∀`)ハハッ
この衣装好きなんだけど、やっぱチデはお揃いじゃなきゃって思っちゃうんだよね
最初にこのミキを見た時の感想は『なんだこの変態仮面は…』
エロとかそういうんじゃなくてただの変態だと思ったw
2回目に見た時はそんなに変態に見えなかったから角度とかで変わるのかな?