ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はすっごい混んだ(;´Д`)
ってかさ、1時間待つって言ってんのに他行かないで待つって考えられないんだけどー
他行けば10分くらいだよ?
私だったら絶対待ちたくないし(-"-)
ないない
ムリムリ
明日は混まないといいな…