休みボケ | lapis lazuli

休みボケ

今日はすっごい混んだ(;´Д`)

ってかさ、1時間待つって言ってんのに他行かないで待つって考えられないんだけどー

他行けば10分くらいだよ?

私だったら絶対待ちたくないし(-"-)


ないない

lapis lazuli-ディズニー


ムリムリ
lapis lazuli-ディズニー


明日は混まないといいな…