早起きした | lapis lazuli

早起きした

今日は朝早くから頑張ってシーへ

7時ちょい過ぎくらいにゲートに着いたんだけど、すでにチケブ前くらい(;´Д`)

ハロウィンパワーすごいなー


朝はミースマから

グーポジ希望だったんだけどやっぱ空いてなくて結局いつもの場所

グリタイムはチデスルーだったけど最後にチップがひょっこり覗いてくれたり

あとは来たり来なかったりが半々くらい

最後のダンスの時スティッチがすごいキレのいいダンスを見せてくれたよ


lapis lazuli-ディズニー
なんか端っちょで密会してたw



抽選はすごいグダグダしたら当たった(・∀・)

狙いすぎるのは良くないってことね


抽選後はマウスダンス待ち

曲とかゴンドラで登場とか良いと思うんだけどー

チップデールって言い方がすごい嫌なんだよね(-"-)

どちらかというとミニー側で見たからもし次見ることがあれば反対側がいいかな



友達大絶賛のタートルトークにも行ってきた

笑える感じで想像してたのとは大分違う感じで面白かったよ(´∀`)

なんかシーマンみたいだなって思った



グリはいろんなとこでちょこちょこ

『チデに1回でも会えればいいやー』と朝友達に言ったんだけど結局アメフロ以外で会ったというw

なんか遭遇率が高かったんだよね

アメフロではミキミニを見かけたけどランドと比べるととても平和

そういえばアヒル系をあんま見かけなかったな



マスカレードは2回目鑑賞

前回より前でちょうどチデポジら辺

だから前回撮れなかったチデが結構撮れた( ´艸`)

始まったころはまだかなり明るかったのに終りの頃になるとやっぱ薄暗くて(-"-)

前回見た時はそんなことなかったからやっぱ日が短くなってきてるんだなーと


ハロウィンの衣装もかわいいけどひげもかわいい(*´ω`*)
lapis lazuli-ディズニー
でもさ、みんなゴーストの神だとか長だとかなのにチデは同志なんだよねw


マスカレード見た後は買い物してスタンプ貰ってアウト

帰りにストア寄ってちょこっと買いものしてハロガチャを

去年はさんざんで結局チデは出なくてステとミュオンダブりの悪夢(´・ω・`)


今年こそはと念をかけたり順番を調節したりしてみるもデジとミキorz

友達がチデが出たからミキと交換してもらった(´∀`)

友達はミキが欲しかったから丸く収まって、出費も軽くすんだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*



あー、明日からまた仕事か…

5連休早かったな(´・ω・`)