ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝起きた時にはすでにW制限かかってて、やっぱ秋は混むなーと
お昼御飯食べてお昼寝した後は駅に買い物
後半の仮装期間で仮装することにしたからその材料とか
思い立った時に行動しないとすぐめんどくさくなっちゃうからさ(;´∀`)
あと一か月以上はあるしなんとかなるかなー
軽く取り掛かってみたけど…(;´▽`A``
いやー恥ずかしいー見ないでー
ってな出来になりそうな予感