連休だしね | lapis lazuli

連休だしね

朝起きた時にはすでにW制限かかってて、やっぱ秋は混むなーと


お昼御飯食べてお昼寝した後は駅に買い物

後半の仮装期間で仮装することにしたからその材料とか

思い立った時に行動しないとすぐめんどくさくなっちゃうからさ(;´∀`)


あと一か月以上はあるしなんとかなるかなー

軽く取り掛かってみたけど…(;´▽`A``


いやー恥ずかしいー見ないでー
lapis lazuli-ディズニー

ってな出来になりそうな予感