もうすぐ秋ですね | lapis lazuli

もうすぐ秋ですね

台風が来てたけど残業して帰る頃はちょうど風も雨も弱くてラッキーだった(´∀`)

勤務中はすごかったんだけどねー

台風だからって先に帰った人のが被害にあったのかも?



明日からは9月

チデがメインの夏イベントも終わりかー(´・ω・`)



結局1回しか見なかったヒート
lapis lazuli-ディズニー155
きっと来年もやるだろうなー

そして来年も1回しか見ないだろうw


笑いってクール

あまり好きな感じじゃなかったからそんなに見なかったなー
lapis lazuli-ディズニー156
鑑賞当たったけどろくな写真はないw

夜の撮影は難しくて(;´Д`)



チデがメインのクールサービス(´∀`)


グリーンなチップ
lapis lazuli-ディズニー160



オレンジなデール
lapis lazuli-ディズニー158

他のクールクルーはつなぎの上にベストだけどチデはベストオンリー

だってつなぎ着たらかわいさ半減だもんね


後ろ姿もかわいいなぁー

lapis lazuli-ディズニー159

チデは後ろ向いたときの尻尾がポイント



チップはいつもホースを重そうに持ってた気がする

デールは軽々な感じなのになー
lapis lazuli-ディズニー161



初登場なロボチデ
lapis lazuli-ディズニー157
意外と声が低かったりw

セリフが笑えたり

バルーンなのにロボってwwwww

来年も是非登場してもらいたい



今年は周遊も8月できっかり終わるからなんか物足りない気がするけど楽しかったなー夏

秋も秋で楽しみ(´∀`)

シーのショーもすごい期待だけどチデの出番がどのくらいあるのかが…

でもその前にイベント合間のミースマとか夏の間見に行けなかったの見に行かないとな