台風来てるしパーク行ってもつまんなそうだったからお買いものに
今日はロクパー行って前買ったリボンの色違いを買ってきた
ピンクと黒も持ってるんだけどすごい使いやすくてしかもきらきらしてるから存在感抜群
アナスイにも行きたかったんだけど竹下の人混みが凄すぎて駅に向かうだけで疲れちゃったから新宿は行かないで帰っちゃった
家帰って古いSDが出てきたから中見てみたら学生時代の写真とかたぶんランド20周年の時の写真がなぜか1枚w
ミッキー側からは撮らなかったのか、なぜ2人を入れなかったのか…
今となってはもう思い出せないよ