なんだか | lapis lazuli

なんだか

さすがに試験勉強をしないとやばいと焦り(;´∀`)

今日の午後暇だったからちょっちょっと過去問解いてみた

意外といけるかも(・∀・)

合格ラインが何割なのかは知らないけどこれから頑張ってもなんとかなりそうだ



頑張るぞー


lapis lazuli-ディズニー153