ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
帰りに職場の人たちとご飯食べて帰ってきた
今回も餃子の王将(´∀`)
前回行ってすごいおいしくてかなりはまっちゃったよ
来月も友達と行く予定あるし( ´艸`)
すごいいっぱい食べて苦しくなったけど割り勘したら一人1000円ちょっと
明日の仕事は心配だけどw
まぁなんとかなるってことで
う…
だぁ~