苦しい… | lapis lazuli

苦しい…

帰りに職場の人たちとご飯食べて帰ってきた

今回も餃子の王将(´∀`)

前回行ってすごいおいしくてかなりはまっちゃったよ

来月も友達と行く予定あるし( ´艸`)


すごいいっぱい食べて苦しくなったけど割り勘したら一人1000円ちょっと

明日の仕事は心配だけどw

まぁなんとかなるってことで



う…
lapis lazuli-ディズニー151

だぁ~
lapis lazuli-ディズニー152