おめかしもぐっちゃぐちゃ
クールサービスの見納めしてきた(´∀`)
ってもまだ行くかもしれないんだけどw
確実じゃないからね
今日は去年も今年も着てなかったミルフィ引っ張り出して着たよ
最初はやっぱ派手だよねーと思ってたけど着てるとそうでもないと思えるマジック
ミルフィ着るから久々に髪巻いたけど案の定サービスによりもじゃヘアーになったwww
夏は髪を巻けないのがつらいんだよね
いつもよりちょっと早めにインして周遊、ハーバー、オーバー、ミシカと結構見たかな?
周遊はアラビで
気温のせいもあってかあんま水掛けてくる感じではなかった
ミッキーが自ら『周遊追いかけろ』って言ってたのはどうかと思ったよ
ハーバー版もいつものところ
やっぱ最後が近いだけあって埋まりが早いね(;´Д`)
チップがふんぞり返って偉そうだけど指指してる方向と水の方向が違うwww
デールはなんか真剣にホースを握ってるのに
撮ってる枚数は少ないのに意外と目線っぽいのが多いミキ
チデはいっぱい撮ってもお気に入りとか目線っぽいのほぼ皆無なのに(´・ω・`)
ホース放置だけどミストは出てるのね
オーバーはたまたま私が好きな立ち見ポジが空いてたから見た
6月以来かな?
この場面はいつも二人で遊んでるんだけど今回は二人ともごはん待ちしてた(*´∀`*)
すごいお腹空いてたのかな?
でもお客さんより先には食べれないと思うんだけど…
ミシカはチデポジの立ち見横から
最近やっと手拍子がちょっとだけわかってきたw
基本リズム感ないからさ、参加的なのは大変なのよ
グリはプラザチップ、トレハンミニー、アメフロチデミニビアンカ、プラザミキ
今年のトレハンでミニーにだけ会ってなかったから今日は頑張って並んだ
っても30分くらいだったけどね
可愛かったよー
アメフロでもかわいかったし
ミニーさん女の子だけあって機嫌に波あるけど最近は機嫌良いこと多い気がする
チデは時間的都合でデールはアメフロのみ
とても可愛かった(´∀`)
新聞屋さんの帽子はふかふかしてた
手をにぎにぎされると癒されるよ( ´艸`)
