ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
帰りにお買いもの
いろいろあったけどプリティ無事靴下を引き取りに行ってきた
ってか、靴下ひとつでなんでこんな苦労しなきゃいけないんだか(´Д`)
あとはジェーンで別珍JK
『着てみます?』
って言われたけど『結構です』って即答したwww
涼しくなってきたとはいえやっぱ試着でも暑いよ(;´Д`)
担当さんとだらだら話した後帰宅
明日は朝からちょっと親の用事があるけど見納めに行くぞー
これ、何の瞬間だったんだろ?
チデで撮っててもこんなのなかった気がするんだけど…