ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は夕方までだらだらしててちょっとだけ駅に買い物に
ホントはラフォ行こうと思ってたんだけど、昼寝して起きたら2時過ぎてたから行く気なくした
まぁそんなもんだよね
ホースを小脇に抱えて気分はスナイパーなデール 今年はきっちり8月で終わっちゃうからたぶん後1回しか見に行けない(´・ω・`)
来年もきっとやるよね?