うだー | lapis lazuli

うだー

今日は夕方までだらだらしててちょっとだけ駅に買い物に

ホントはラフォ行こうと思ってたんだけど、昼寝して起きたら2時過ぎてたから行く気なくした

まぁそんなもんだよね





ホースを小脇に抱えて気分はスナイパーなデール
lapis lazuli-ディズニー145
今年はきっちり8月で終わっちゃうからたぶん後1回しか見に行けない(´・ω・`)

来年もきっとやるよね?